忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、外が大雨だw
なんか久しぶりに、ここまで降ってるような気がする。
雨の日は服が濡れるし靴の中まで水が入ってきて気持ち悪いので、あまり好きじゃない><。

でも・・・
真夏の夕方に降る雨は好き♪
なんか一気に気温が下がるし、あとあの独特の焦げた匂いが好きだったりもするw
わかるかな?

うーん・・・

わかる人だけ分かってください(笑


そういえば昼間は最初の方は晴れてるのに雨が降ってたなぁ(′―ω―)
お天気雨ってやつだねw
この雨の言い方が、もう一つあるんだよー
それはねー

・・・


『狐の嫁入り』って言うんだよ☆




っと綺麗に終わらせてみようと思う←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狐の嫁入り、大好きです(こそっと一言)
星凪聖 URL 2009/06/01(Mon)09:42:33 編集
無題
星凪聖 様

おおw
いいですよねぇ(′―ω―)
あ。
スカイプ登録しましたー☆
これから、よろしくお願いします(′>■<)
桐生圭 2009/06/03(Wed)00:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]