忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お花見に行ってきましたぁ♪
桜、綺麗だったお(*^^*)

やっぱ、この季節は桜だよね☆

てか最近、お酒を飲む機会が増えたなぁww
まあ、この時期だしな(笑

仲のいい友達と飲むと、お酒も美味しいしね(><*)

PR

100406_2028~0001.jpg









今日は・・・って、もう昨日かw
役者仲間と飲んできましたー♪

なんか最近、飲み会がやたら多いような気がするwww
まっ、この時期だしね^^
楽しいからいいか(笑

ここのカルボナーラ美味しかった(*^^*)

前に撮った写メvv

080704_1950~0001.jpg










080704_1948~0001.jpg









 


これ撮るの頑張ったwww
やっぱ一瞬だからねぇ(´―ω―)
何回か撮り直したからね(笑


ヤヴァイww
3月に入って日記を書いてなかった(笑

ってか早いよっ早すぎるよっ!!
時の立つのが早いよww
もう2月が終わったとか・・・

(´・■・)はぁ



今日は、この間行ってきた、ねこカフェの写メを張ってみようと思うおvv

100308_1625~0002.jpg










100308_1619~0002.jpg










100308_1615~0001.jpg










100308_1554~0002.jpg










癒された(*^^*)
可愛いよぉ><

最近、めんどうな事ばかりあるから
ほんと癒された(><*)
ああ、また行きたいお(´・ω・)

なんで、こんなに面倒なことが降りかかってくるのか・・・
まあ、たぶん俺が悪いんだろうけどねぇ(´―ω―)


はぁ・・・
癒しが足りなくなってきたww
ねこカフェ行きたい!!お酒飲みたい!!!(笑
おひさww

やべー、なんか久しぶりの更新なんだけど(笑
いかんいかん、毎日更新しようとし諦めてしまった←はやっw

今日は最近食べた物でも写真アップしてみよーかな☆

091226_1556~0001.jpg









オムライス♪
ホワイトソースのオムライスって珍しくない!?
うまうまだった(*^^*)

100211_1717~0001.jpg









アイス☆
この時期だけどアイスは、うまいv

100209_2009~0001.jpg









サーロインステーキ丼!!
これは、うます><

こんな感じw
今日からは、ちゃんと更新・・・しようか・・な^^

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]