忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は寝苦しい夜が続いてるのー
っていっても、窓を開ければ結構、涼しい風が入ってくるんだけどねぇw
家の中が蒸し暑いんだな(笑

それにしても最近に日中はセミが鳴いてますなぁ。
なんか・・・

・・・セミの鳴き声を聞いてるだけで暑くなってくるよねorz

でも、
夕方に鳴いている、ひぐらしの鳴き声は好き^^
なんか、涼しい感じがする♪

でも、まだまだ夏の本番はこれからだね><;
これから、どんどん暑くなってくるよー
もう8月に入るしねー
早いものだw

でも、8月は楽しみなことが沢山ある(*^^*)
花火大会とかBBQとか、もちろん夏コミとか(><*)
楽しみすぎるwww

今年の夏も遊ぶぜ!!

PR
やあ
皆さん、かなり久しぶりです><
最近、ちょっといろいろあって全然、日記が更新できなかった><。

私は生きてますww


いやー、ここまで更新しなかったのは初めてだ(笑
見にきてくれていた方、申し訳ないっすorz

・・・


それにしても・・・

いろいろ、やらないといけないことがありすぎて・・・
まさか、ここまで忙しくなろうとは。
まだ収録が終わってないものが沢山あるorz

今日からは、こまめに日記を更新しよう。
昨日は久しぶりにアキバに行ってきましたぁ♪
そして日記の更新も久しぶりww

いかんいかん><。


てか初めてケバブ食べたw
なんか、いつのまにかアキバ名物になっているケバブ(笑
初めて食べての感想・・・


うまい(*^^*)

普通サイズを頼んだんだけど大きかったw
中身も、ぎっしり入っていて美味しかった☆
辛さのランクは中辛だったんだけど、なにげに辛かった(笑
今度は辛口を食べてみようって思うんだw

でも辛くて、うまうまでした♪
もう7月に入りましたねー
もうすぐ、真夏がやってきます><

暑いの苦手><。


でも今年の夏も遊ぶよぉ(′>■<)
海に川に、お祭り、花火大会だぁぁああああ!!!
今年の夏も遊ぶ尽くすぜw
金が飛んでくなんて野暮なことは言っちゃいけないっ(笑

そして忘れちゃいけないのが夏コミだーーっい><
今年はサークル参加じゃなくて一般で行きます^^
まあ、、、

・・・


サークル落ちたからさorz

でも、いろんな人に会えるから楽しみだぜ♪

行ってきたぁ♪
いやー、楽しいね^^
でも、腕がかなり鈍ってて狙ったとこにいかなくなってたよwww
やっぱ練習しなきゃダメだね(笑

で、ダーツバーでのみながら投げてたら知り合いに、ばったりw
いやー、正直ビックリしたw
まさか会うとは思ってなかったからねー
どこで誰に合うか分かりませんなぁ(笑


さてさて、またダーツやってこよーっと^^
ダーツは楽しいよ♪

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]