忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わー
今日は飲み会だ><
月に1度やっている定例会^^
もう、4年くらい続いてます♪
しかも全員、役者だから演技の話したりして楽しい☆
まあ、恋話とかバカな話とかもして、かなり楽しいww

しかし今月は、なにげに酒を飲む機会が多かったなー
そして弱くなったなぁっと思う今日この頃(笑
歳だなw


いやいや、気持はいつまでも若くありますよw
だって、永遠の18歳だからね←
なんで、18歳かというと・・・

ゲームとか・・・ねぇ?w
PR
 うー
暑い・・・
なんか梅雨だからか、かなり蒸し暑い><
今日の朝方は結構、涼しかったんだけどなー

どんどん、気温が上がってきたorz
まあ、今から熱がってたら真夏が耐えられないような気もするけどww
てか、たぶん・・・

溶けるね、きっとw
最近は収録してても汗かくし><;
クーラーつけるにしてもクーラーのノイズが入っちゃうし・・・
だから収録中はつけるわけにもいかず><

やっぱり個人的には春か秋の気温がちょうどいいw


あ、そうそう。
ミキサー買ったよー
あ・・
音響の方ね(笑

てか、やばいよ!!
前から使ってたオーディオインターフェイスに繋いでみたところ、すごい綺麗に収録できたよ^^
今まで気になっていた点が改善された気がする♪
嬉しすぎる(′>■<)
 ふう
今日、仕事に行けば明日は休みだー
わっほーい(′>■<)
いやー、なにしよう・・・

・・・収録をしよう><
やっぱり今日、終わらなかったorz
よーし、頑張るよぉ!!


てか明日、土曜日だから今日、給料入るんじゃね?

おおぉぉおおおお!!!


マジでミキサー(音響の)買おうかなー
今、インターフェイス使ってるけど、もっといい音で収録したいよなー
今日、帰りに買ってこようかなぁ・・・

うーん。


悩みどころだぜw
おぉぉおおおお!!!

最近、ぜんぜん日記を書いてなかったぁ><。
見にきてくれた方、ごめんなさい(つД∩)
これからか、ちゃんと更新します!

・・・


たぶん(ぁ

いやー、最近、、、忙しくてねー
でも、やっと一段落したので良かったw
まだ、収録も残ってるし・・・
木曜日が休みだから一気に収録しよう><
今日は髪を切りに行ってきましたぁ^^
いやー、結構きったよw
かなり、さっぱりしたね☆

ある方の紹介で行ってきたんだけどスタッフの人もノリがよくて話も面白く、かなりいい感じの美容院でした♪
しかも初めて来店の人はカットが無料☆
なんでカラーしてもらいましたー
アッシュ系で、ちょっと明るめです^^
しかもカラーも今日はカラー半額の日だったので、カット+カラーで3000円いかなかったよ(オォ
かなり安くてビックリしたwww

てか美容院のマッサージって気持ちいよねぇ(′―ω―)
肩こりに効くよwww
かるく寝そうになってたからねw
あと、人にシャンプーしてもらうのも気持ちいよねw

帰り際に「うーん。 2ヶ月くらいしたら、またおいで」と言われたので行ってこようと思います(笑

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]