忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ昨日、友達の舞台を見てきたんだけどねー
やっぱいいねぇ、舞台って><
見るの楽しいよ^^
でも、見るのも好きだけど、やっぱり自分でもやりたいねw

うーん。


俺が最後に舞台をやったのは3年くらい前かなー

・・・結構たってるなwww

やっぱり舞台って、あの独特の緊張感と空気感がいいよねぇ(′―ω―)
ああ。
舞台やりたいなー
PR
ボイスブログを始めようか悩み中の桐生ですw
始めることはできる・・・
でも更新しないような気がしなくもない(笑

まあ、やるのは楽しそうだけど^^
やるかどうかは、あとで考えて登録だけでもしとこうかなぁ
(′―ω―)
たまった洗濯物を干せてよかったよーw
やっぱ部屋干しだと乾かないからねぇ(笑

今日は、いい天気だ^^
快晴だねー
それに晴れてるけど暑くないし、なんて過ごしやすい日だw


今日はお出かけです♪
はぁ・・・
服がほしいなー

・・・

でも、お金がないorz
早く給料日がこないかなー
最近、ほしいものがありすぎて困るぜ><。

ミキサーほしいんだよねー
あ。
音響のミキサーねww
果物とかをジュースにする方じゃないよ(笑

ほしいなー、でもお金がないなぁ


うーん・・・

給料次第か←買う気かw
いやー、昨日は用事があって片道6時間かけて目的地まで電車で行ってきたよぉ><
マジ、腰が痛かった><。
でも電車の中では音楽聴いたりボイスドラマ聴いたりしていたので退屈はしなかったかなw

ただ腰が(ぁ


んで今日、帰ってきたよー
さすがに疲れたorz


でもまぁ、むこうで焼き肉が食べれたから、よしとしよう(笑
焼き肉うまうま(*^^*)

さーて、お風呂入ってこよーっとww
 
俺がこの時間に更新するのは珍しいかもwww

いやー、それにしても昨日は暑かったw
最近は雨が降ることが多かったから晴れてくれるのは嬉しいんだけど暑すぎるのも問題である(笑
かるく溶けるかと思った(′・ω・)
これから、どんどん暑くなっていくのかー

・・・


憂鬱w


でも夏は好きだよー♪
いろんなイベントがあるしねぇ^^
楽しみは、いっぱいw


でも・・・


暑いのがOTZ

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]