忍者ブログ
桐生がマイペースに更新
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Love-Voice- 
 Love-Circle- 
 最新CM 
[08/01 桐生圭]
[08/01 緋雨霧人]
[07/12 桐生圭]
[07/08 星凪聖]
[06/03 桐生圭]
 最新記事 
 カウンター 
 アクセス解析 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、最近なんか知らないけど熟睡できないぜ(′・ω・)
なぜだ?
ストレスか?w

なんかー、考え事してると眠れないぜ><。
そして朝がくるのが早いww


今日は早く寝ようかなーw

・・・

って言っても遅くまで起きてるんだろうけどねぇ(笑
PR
遅くなりましが5月5日のM3に行ってきましたぁ^^
いろいろな方と、お会いできて楽しかったです><
いろんな話もできたしね☆

それにイベントに行くと自分のモチベーションも上がるよねー
自分も頑張らなきゃって思うよ(′・ω・)


でもイベント当日が雨だったのがテンション下がったよww
あれで晴れていれば最高だったのだがw


M3にサークル参加された方、一般参加された方も、お疲れ様でしたぁ(′>■<)
気がつけば5月に入りましたねー

・・・


はやっww
ヤヴァイねぇ><
やらなきゃいけないことが、まだ終わってない><。
どうしたもんか(′・ω・)…

時がたつのが早すぎる。
このままだと、すぐに夏になってしまうかもしれないw
つか、なるなww


てか、GWですねー^^
まぁ、人が多いw
いやー、ちょっと外に行くと人がいっぱいいて、いろいろ大変w
しかも、高速道路も渋滞がすごいみたいですねー

・・・


よしっ

外に出るのはやめようw
いやー、最近この時間に夜食を食べてします><。
太るかもしれないー!!

それに健康にも悪いよねぇ(′・ω・)

でも、お腹は空くよねぇ(′・ω・)


最近は運動不足だから運動でもするかなー
筋力も落ちてきてる気もするから筋トレもしたいなー

なんか色々、頑張ろうww
いやー、この時間になると小腹が空くよねぇw
身体に悪いとか太るとか思いながらも食べちゃうんだよね
(;′・ω・)

いかんいかん←直す気なしw


だって、お腹が空くんだもんっw
これは仕方がないww
お腹が空いていると眠れないからね(笑

でも、この時間まで作業とかしてる人は、この気持ちが分かるはずだ←決め付けw

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]